ダビング・録画 依頼掲示板 11890

僕のおにぎりあたためますか
1 名前: ほっともっと

2017/11/17 (Fri) 13:21:00

関真悟主演「僕のおにぎりあたためますか」のDVDを探しています。
BD-REでダビングしてくれる方どなかたお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
■ユーザーの皆様へ■
1 名前:管理人◇fc2...Onf2

2017/11/16 (Thu) 17:00:00

この掲示板はアダル卜DVD専用のダビング・録画依頼掲示板です。
依頼の際には、自分が探している作品のレーベル名・出演女優(男優)名・メールアドレス・ダビング媒体をはっきり明記して下さい。

★禁止事項★
※荒らし・誹謗中傷・宣伝・悪戯目的・売り込み・金銭をにおわす文面は禁止です。
※NGワードの一部を変更して書き込まないで下さい。(タイトルを記載しない書き込み含む)
※連続投稿・同一内容の投稿・当掲示板の趣旨にそぐわないダビング依頼の書き込み
※アドレスの記載されていない書き込み
※18才未満の依頼書き込み
※クレームの多い方・マナーが悪い方はこちらの判断で削除致します。
※管理人からの警告・ブラックリスト入りしている方が書き込んだ場合削除・強い規制を発します。

荒らし投稿と思われるマナー違反の書き込みが多かったので、一旦削除させてもらいました。
今後も、当掲示板の趣旨にそぐわない投稿・スレッドは容赦なく削除致しますので、よろしくお願いします。

2 名前:名無し

2017/11/16 (Thu) 21:00:01

アダルト関係のスレは消す必要なかったんでは…?

3 名前:a

2017/11/17 (Fri) 00:00:28

管理人不在だと思ってた
ドラマ三昧な主婦の巣窟になってたから一掃されて良かった

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.